SSブログ

「MA-SAN SUPER SESSION」

吉野さんと「RAIN DOGS」に、ペーニャ大作さんが企画された
2007年に他界された伝説のバンド「レイジーヒップ」ベーシスト
「山本“MA-SAN”正明」を偲んでのセッション・ライブを観に行きました。

MA-SAN.jpg
在りし日のMA-SAN

そしてセッションが、開始されました。

あずみけいこ.jpg
あずみけいこさん

増田 俊郎.jpg
増田 俊郎さん

ペーニャ大作.jpg
大作さん&長田‘TACO‘和承さん

MA-SAN娘.jpg
MA-SANのお嬢さんまで登場

MA-SANエンディング.jpg
参加ミュージシャン全員登場の感動のフィナーレ

加川良さんがアメリカ民謡を元に
輪廻転生を題材にされ作られた
「その朝」でした。
ええ曲ですよ〜!
お嬢さんが、涙ながらに歌われている姿に感動してしまいました。
そして、ええ勉強させてもらいました!

*関西屈指のミュージシャン達が集結されましたが、
すべてご紹介できずに残念です。

■山本 正明 - Ma-san Official Web
http://bass-ma-san.com/profile.html







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0