SSブログ

「怪力号」チェーン交換

怪力号もだいぶヘタってきましたね。
いつ購入したのかも忘れてしまいました。
さすがに、もう病院までは乗って行ってないのですが、
使用頻度は高いです。
そして、購入した自転車屋さんに、空気を入れに行ったところ
「チェーンがのびきっていて、油もない状態で、交換しないとだめですね」

怪力号.jpg
チェーン交換をしている怪力号

「あと、そろそろタイヤが、摩耗しているので、近いうちに交換しましょう」
とも言われてしまいました。

愛着のある怪力号だけに、大切に乗り続けたいと思っております。

ちなみに、「怪力号」とは、私の敬愛するチェ・ゲバラのバイクの名前から拝借したものです。

詳しくは、2007/3/1の記事
「モーターサイクル・ダイアリーズ」をご参照ください!
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2007-03-01

アメブロ「竹村公成の第二ブログ」にセピア色の写真で構成された
「モーターサイクル・ダイアリーズ」の見事な画像をUPしました。
2007/3/1の記事をお読みになって、是非、ご覧になってください!

「竹村公成の第二ブログ」
http://ameblo.jp/kosei-takemura/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0