SSブログ

今日はレインドックス、ワンマンリサイタルですよ

昨日は、天候も良かったので、長居公園に行き、全曲歌い、弾きながらシミュレーション。MCも考え抜きましたが、私の場合、出たとこ勝負の方がいい場合があるので、夕食を終えた後、地元のBarで、構想を練り直しました。

10/31Bar.jpg

2FのBarは、私一人


カウンターに、バーテンダーが、いないので、ちょっとした孤独感を感じていたところ、かつて私が住んでいた、東京、神楽坂のとても偉い不動産鑑定士から携帯が、「竹村さん、何やってんだよ〜、東京に来ないからこっちから大阪に行くからさ、また連絡するよ」「いや、明日ライブでボーッとしてたんですわ、統合失調症の薬の副作用で、太ってるから分からんのとちゃいますかね(当時、身長170で、58kgしかなかったのです)」「何を言ってんだよ〜、あんたの顔なんて見たくもないけど、俺は、竹村公成という人間に会いに行くんだよ〜、(江戸っ子の言い回しは、時々訳の分からないことがあるのですが、私の場合、東京に出て来る地方人とは、話が合いませんが、江戸っ子とは、妙に話が合うのです)くれぐれも健康に、そして、何事もあの当時のように意志を持って頑張りなさい。それと、言っとくけどさ〜、金なんて、使った分、返ってくるんだよ」さすがに、大金持ちの金言!
これで、今日は大丈夫!
今からでも間に合いますよ〜、是非、ご来場のほどお願いいたします。


リサイタルポスター.jpg


■竹村公成Song's HYOTAN-YAMA Project
2周年記念リサイタル
■RAIN DOGS(レインドックス)
大阪市北区神山町8−18 TEL/FAX.06-6311-1007
■2009年11月1日(日)
■OPEN18:30 START/19:30
■チャージ¥3.300(1ドリンク付)
■HYOTAN-YAMA Project参加メンバー
Vocal&Guitar:竹村公成
Guitar:睦たかし
Bass:島田雅央
Keyboard's:鈴木宣仁
Drums&Percussion:松井「つる」やすし
Vocal:MANA
Vocal:真也&哲也


■歌うアジアの吟遊詩人「竹村公成」が、インド、ネパール、タイ、バリ、ベトナム、中国、香港、マカオ、ニューヨーク・・・、など、おもにアジアを中心に旅した情景を、アジアン・テイストたっぷりのゆったりとした完全オリジナル楽曲として表現。聴く人々を旅へと誘います。
現在、癒し系音楽集団「竹村公成Song's HYOTAN-YAMA Project」で、関西各地でライブ活動を展開中。その集大成を兼ね、新メンバー加入によって、新たなる展開を目指すリサイタルです。

皆様のご来場のほど、心からお待ちしております。

■RAIN DOGS(レインドックス)
http://www.raindogs-web.com/toppage.html

8/7の記事
「RAIN DOGS(レインドックス)ワンマンライブ決定!」もご参照ください!
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2009-08-07

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0