SSブログ

「プルナ・チャンドラ」

行ってきましたよ。十三のクラブウォーターへ
つるちゃん、いや、ジミーちゃんのバンド「プルナ・チャンドラ」を!

「プルナ・チャンドラ」とは、ヒンディー語で、満月の意味。
だんだん見えてきましたね。
ジミーちゃんは、インド好き、開演前に紹介してもらい、お互い
「お噂はかねがね・・・」なんて、インド話をいたしました。


プルナ1.jpg

Vocal&Guitar:ジミーちゃん



プルナ2.jpg

Guitar:ゆうりちゃん



プルナ3.jpg

Drums:つるちゃん


残念ながらベースの方は、当局に監視されているので掲載できません(嘘)
実は、とても有名なベーシストなので、色々とあるんですよ。

いや〜α波あふれるロックでしたね。
実は、気持ちよくて途中で寝てしまい、吉野さんに起こされました(笑)
高校時代、Zep(良い子の皆さんは学習しましたよね)のレコードを
ヘッドフォンで爆音で聴きながら眠りに落ちるのが、快感だったのですが、
それと通じるものがありました。

終了後、そのベースの方(以前にもお話したことがあります)と哲学的バカ話をして盛り上がりました。

内容は、当局に監視されていますので、明かせません(笑)



5/14(金)
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
AKASO(旧バナナホール)ライブ決定!
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2010-04-1
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 11

take

>xmlさん
nice!
ありがとうございます。
by take (2010-04-19 14:19) 

take

>ナノノさん
nice!
ありがとうございます。
by take (2010-04-19 19:22) 

take

>mawalnfoさん
nice!
ありがとうございます。
by take (2010-04-20 11:07) 

take

>takumlさん
nice!
ありがとうございます。
by take (2010-04-20 11:40) 

ジミー

ライブに来ていただきましてありがとうございます。

噂はかねがね・・・・(笑)

しかし、今色々と音色やらギターの使い方やらを今までと違う感じで行こうと画策していたら・・・・・見事にチューニングが自由奔放になっていました。

吉野夫妻が来る時はいつも何かしら、やらかしてしまう僕でした(笑)

竹村さんがせっかく初めて見てくれたのに、面目ない(汗)

アグレッシブに宇宙的レロレロなライブにしたかったんですが・・・・・意味わかりませんね(笑)

写真掲載ありがとうございました。

PS,
爆音を聴くと何だか眠たくなりますよね?特に低音が響くと・・・・・・。

またお会いしましょう。
by ジミー (2010-04-20 13:54) 

take

>ジミーちゃん
もっとポジティブにボクの感想とらえてください。
Zepと比較してるのですよー♪
by take (2010-04-20 22:49) 

ジミー

いやいや、ZEPと比較されるなんざ、おこがましい(笑)

次回は今回以上にばびょーんとがんばります。
by ジミー (2010-04-21 04:30) 

take

>ジミーちゃん
では、その宇宙的びよーんを
楽しみにしております。
by take (2010-04-21 11:24) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-26 10:23) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-26 10:24) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックス シューズ:http://www.asics123.com/
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2011-02-26 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0