SSブログ

シーナ&ザ・ロケッツ Live in FUZZ

FUZZで「シーナ&ザ・ロケッツ」のライブがあるので行ってきました。
と言うよりも、いつも我々のライブに来てくださっている
ハセガワさんのステージを観たかったのです。


ハセガワ1.jpg

「黒猫魔術団」というグラムロックのバンドで、ベースをされています。



ハセガワ3.jpg

めちゃめちゃカッッコよかったです!


そして、ステージ終了後、メイクを落とされて我々のところへ来られました。


ハセガワ2.jpg

またしても美女と野獣ショット(笑)


完全に虜にされてしまいましたネ!


そして、シーナ&ザ・ロケッツの登場です。


シーナ1.jpg

まずは、鮎川誠さんのボーカルで



シーナ2.jpg

そして、シーナさんの登場です。



シーナ3.jpg

最後は7曲くらいMCなしの怒濤のロック攻勢です。


シーナ&ザ・ロケッツ、デビュー32周年!
年期が違いますね。セカンド・ラインまでロックされてました!
シーナさんもスゴいですが、鮎川誠さんのギターは別格です。
久々に生でロックを体感できノリノリで、踊りまくりました。



5/14(金)
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
AKASO(旧バナナホール)ライブのお知らせ!
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2010-04-20
タグ:FUZZ
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 8

take

>ナノノさん
nice!
ありがとうございます。
by take (2010-05-02 13:03) 

take

>xmlさん
nice!
ありがとうございます。
by take (2010-05-02 17:01) 

ハセガワ

昨夜は爆裂三人衆でのご来場、本当にありがとうございました!
冒頭の文章
「と言うよりも、~ハセガワさんのステージを~」、本当に嬉しく思います!
メインアクトはシナロケということで、色々と思うことがあったのですがそれだけで胸いっぱいです。

そして、シナロケは本当~にすごかったですね!!
日本のロックの生き証人やなぁと思いました。

やっているのはこんなのですが、竹村さんの音楽は大好きなので
また遊びに行きますね♪

★ところで、うちのブログからこの記事にリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
by ハセガワ (2010-05-02 17:17) 

take

>ハセガワさん
わざわざコメント頂いて
光栄でございます。

日本のロックの生き証人
シナロケの前で、堂々とした
ステージアクトに惚れ惚れしてしまいました。

つるちゃんからは色々聞いていますので、
こちらこそ万感迫る想いがありました。

リンクの件、喜んでです!
by take (2010-05-02 18:15) 

take

>ロボライターさん
nice!
ありがとうございます。
by take (2010-05-02 18:17) 

キヨモジ

ほんに、くやしかー!
by キヨモジ (2010-05-03 00:16) 

take

>そうじゃろー
by take (2010-05-03 01:46) 

アシックス シューズ

かっこいいですね。私はギータもすきですね。はじめまして、どうぞよろしくお願いします。
アシックスhttp://www.asicskutu.com/
アシックス メンズhttp://www.asicskutu.com/mens.html
アシックスレディースhttp://www.asicskutu.com/womens.html
adidas 靴 http://www.adidasjp.com/
adidas シューズ http://www.adidasjp.com/
adidas 通販 http://www.adidasjp.com/
by アシックス シューズ (2011-08-02 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1