SSブログ

石田長生さん&内田勘太郎さんオープニングライブ終了♪

学生の頃、ボイス&リズムや勉強トリオの追っかけをしていた私としては、石田長生さんは特別な存在で、そのことをお話すると「今更古い話を....それより見かけによらずおもろい曲多かったやん」と逆に褒め殺し(笑)

内田勘太郎さんは、言わずと知れた憂歌団。これも当時の彼女と追っかけをしておりました。「この前、木村さんの前座させてもらったんですわ」「そうかいな奇遇やね」なんてお話を....。


4/4FUZZ1.jpg



4/4FUZZ2.jpg



4/4FUZZ3.jpg

石田長生さん&内田勘太郎さんと集合写真

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

こう

いい感じでやってますねー。石田長生さんと内田勘太郎さんですか。すごいなー。ライブの動画、youtubeにあげてくださいよ。
by こう (2012-04-05 15:29) 

take

>北國へ
コメントありがとう。
今、レコーディングしているから
もう少し待ってね。
by take (2012-04-05 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0