SSブログ

木村充揮オープニングアクトありがとうございました。

12/9FUZZ.jpg


木村充揮さんのオープニングアクト無事務めることができました。
さすがに木村さんだけあって、FUZZは満員御礼。立錐の余地もないお客様で埋め尽くされていました。私のテンションも上がり気持ちよく演奏できました。

いつも来てくださっているお客様。本当にありがとうございました。

この日、NHKの取材が入っており、ON AIR詳細です。

12月4日(金)NHK総合「かんさい熱視線」
19:30〜19:55(関西向け)
テーマは「大阪とブルース」を予定しております。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1