SSブログ

祭りの後なんだから

11/26REED2.jpg


先日のREED CAFEライブで燃え尽きた感があって、曲をつくるのも本を読むのも映画を観るものの現実感が薄れてきて、月のように深く死に続けています。そう言えば、カンチャナブリの写真が見つからないな...。こんなことで躓いてみたりして、まったくもってふわふわしてます。これは亮さんパワーに少しだけやられたみたい...。それは自然なことなんだろう。祭りの後なんだから。さて、プールでも行って身体を動かそう。きっと泳いでるうちに詩がうかんでくるだろう。




春だったね/吉田拓郎 @ つま恋 2006
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キヨモジ

あんだけのエネルギーにあたったら当然。
お疲れさんでした(^^
by キヨモジ (2016-12-02 21:17) 

take

>キヨモジ君
世界レベルはやっぱり桁違いやね。
まあ、ぼちぼちやりますわ。
by take (2016-12-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0