SSブログ

ASIAN EXPRESS再始動!!

5/6ASIAN.jpg


昨年急逝した大江くんの追悼ライブを行う為にアジアン・エキスプレスのメンバーが集まりました。アジアン・エキスプレスは、90年代、インドレストラン&バー「アムリッタ」のハウスバンドとして活動しておりました。大江くんは洗練されたリードギターを弾いてくれており、奇跡的に残っていた音源を聴いていると彼が亡くなったとは到底信じられません。昔懐かしい仲間が集まり、9月頃には追悼ライブを行いたいと思いますので宜しくお願い致します。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

橋本 明

お久しぶりです。

橋本です。
竹村の活動はフェースブック等で
懐かしさも含めて影ながら応援しています。

ただ大江が急逝と見て非常にビックリしていますが私もバンドで一緒にしていたあの大江章泰
のことですか?

そうならばショックで何とも言葉がでてきません。

どう言うことだったのてしようか?


by 橋本 明 (2017-05-10 18:21) 

take

> 橋本くん
信じられない事ですが、心筋梗塞で亡くなりました。
タバコも酒も止めて健康オタクだったのですが...。

by take (2017-05-10 23:10) 

橋本

連絡ありがとうございました。

大江のおかげでバンド活動を含めて
楽しい時期を過ごせました。

今日は彼の冥福を祈ります。

追悼ライブは是非見に行きたく思います。
by 橋本 (2017-05-10 23:42) 

take

学生時代が懐かしいいですね。
モンちゃんのボンバーのソロ
今でも覚えています。

是非是非
追悼ライブには参加してくださいませ。
by take (2017-05-11 04:35) 

田中

大江恵さんのご主人の章泰さんですか?
10年以上前にご夫婦にお世話になった者ですが久々に検索して驚いています。
by 田中 (2020-01-11 20:47) 

好好好

大江地獄に帰ったかWW
by 好好好 (2021-02-02 20:50) 

三好ハゲ憎

帰ったんですか?
by 三好ハゲ憎 (2023-06-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0