SSブログ

追悼 テント 生誕 68

IMG_2038.JPG



伝説の芸人テントさんがお亡くなりになられて三年半。八尾のナッシュビルに於いて「追悼 テント 生誕 68」という催しが行われました。高井ギャラさん、桂福楽さん、八尾のしんちゃん、テントワールドのメンバーで、今は亡きテントさんを爆笑の渦で、その生誕をお祝いしました。なぜか私も「新世界はね」を歌うこととなりました。天国のテントさんに届けと一生懸命歌わせていただきました。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント