SSブログ

ガネーシャカフェライブありがとうございました

IMG_2137 2.JPG

IMG_2140.JPG


八尾のしんちゃん主催のガネーシャカフェライブ無事終わりました。ガネーシャカフェということで、インドの曲も仕込んでいきました。オーナーの西山ガネーシャ成美さんは、スリランカ大使館のお仕事をされていたらしく、そのスリランカカレーは絶品でした。しかし、西山さん、バリの方にハマってるらしく、拙作「Bali Hai』や「首里」に「ドンピシャでした」とお褒めいただきました。また、このお店でライブできたらいいなと言うような素敵な時間を皆さまと共有できました。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント