SSブログ

「首里城復元 祷 アート展 ライブ」ありがとうございました

IMG_2154.JPG


今回の主旨に賛同された、たくさんのアーティストの作品に包まれて和やかなライブを行うことができました。利久さんとのライブペインティングでは、レイさんに田楽笛で参加してもらい、即興で「首里」を歌わせてもらいました。このレイさんの笛が素晴らしく、即興とは思えないほど曲のイメージに合った美しい音色を奏でられ、「首里」が別の曲へ変容したかのようでした。
たくさんの皆さんのご来場ありがとうございました。投げ銭は、全額寄付させていただきました。首里城復元への想いを込めて。



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント