SSブログ

アジアンエキスプレス忘年会(孤独のロンド)

IMG_2170.JPG


早いもので、今年の忘年会シーズンの皮切りは「アジアンエキスプレス」でした。かつて天満橋のアムリッタで活動していたこのバンド、メンバーは大きく入れ替わりましたが全員無事で何よりです。ギターの大江くんが急逝したこともあり、安否確認のため、毎年こうして集まっております。オールじじいのため、過去のライブの話とか誰が参加していたとか年代とかめちゃくちゃで、私自身も忘れてしまっていることもあり、今度は認知症の心配の方が深刻です。
まあ、青春時代を過ごしたメンバーなので、和気藹々と楽しい夜が過ぎて行きました。
無茶振りですが、キヨモジくんと末ちゃんのバンド、トリオ安吉の「孤独のロンド」聴いてくださいませ。



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

キヨモジ

昨日はおもろかった!ありがたき幸せに存じます。
by キヨモジ (2019-11-20 18:48) 

take

おもろかったね。また来年集まりましょう!

by take (2019-11-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント