SSブログ

良いお年を!

IMG_2206.JPG


昨晩は、高校時代の友人たちと締めくくりの忘年会。二次会のカラオケで歌いまくりました。帰宅したのが夜中の1時半。すっかり目が冴えてしまったので、近所のバーへ出動し4時まで飲んでしまいました。普通ゴミの最後の収集日だったので、目覚ましを8時にセットして眠りにつきましたが、案の定じじいになってせいで6時に目が覚め「ザ・カセットテープ・ミュージック」の録画を見ながら朝食。自転車に乗り母のいる老健に着いたのが9時。1時間半ほど会話し帰宅。年越し蕎麦を食べなくちゃと思い通い慣れた針中野駅前の「あめや」でたぬきそばを食べました。なにかバタバタとした大晦日ですが、皆さんいかがお過ごしですか。今年もご愛読ありがとうございました。それでは、よいお年を!
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

いっぷく

あめやというのは、もしや、そばバーガーのあめやですか。
それでしたら、1度いただいてみたいと思っているのです。
by いっぷく (2019-12-31 17:30) 

take

>いっぷくさん
残念ながら違うみたいです。逆にそばバーガーのあめやの方が気になります。
by take (2019-12-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント