SSブログ

「GarageBand」7時間で7曲

IMG_2208.JPG


年末から年始にかけて「GarageBand 」で7曲録音していました。昨日、キヨモジくんがベースを録音しに来てくれました。「首里」以外全て新曲です。「72Streat」「マーブルワールド」「うたかたの記」「神楽坂Again」「竹富島」「Chiristmastime」「八街の女」全7曲を初見で7時間でベース入れをしてくれました。これらは「NEXT」というアルバムにしてリリースしたいと思っています。とにかく道は長いですが、キヨモジくんお疲れ様でした。
タグ:NeXT GarageBand
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

キヨモジ

お疲れさんです。やりがいありました。ドラムのまっちゃんに期待(^^
by キヨモジ (2020-01-04 22:15) 

take

お疲れ様です。
8曲の間違いです。
あの緊張感
まっちゃんに耐えられるだろうか。
by take (2020-01-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント