SSブログ

ダンエレクトロ コンバーチブル

IMG_0545.JPG


テレキャスが前からずっと欲しかった。最近はバンドも結成しようかと考えている。オベーションでという手もあるが、気分は一新したい。そんな折、音楽友達のカロちゃんから連絡があり、シンラインとダンエレクトロのテレキャスを弾き比べないかという提案があり、カロスタまで足を伸ばした。ダンエレクトロは聴き馴染みもなく期待はしていなかった。シンラインをまずは弾いてみる。テレキャスという感じがして買いだなと思った。「竹ちゃんにはこっちの方が似合うで」とカロちゃんが差し出したのがダンエレクトロ コンバーチブル。近未来的なチープなフォルムに感心しながらアコースティック弦を張られたそれを弾くといいのである。とてもいいのである。巡り合いとはこういうことだったんかと思うくらいフィットしている。
メルカリの中古で29800円が相場だが、いつのぞいてもSold Outである。この価格帯というのもお手頃だ。Asian Express再結成に向けて必ず落とすぞ。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント