SSブログ

Life Everything Life/竹村公成大阪ラストライブ2001

IMG_0357のコピー.jpg

人生すなわち日々である。日々を臨戦体制で生きていくことを誓った曲です。恋も仕事も遊びも満足していたから、こんな考えが浮かんだんでしょうね。もちろん今でもLife Everything Life=日々是日常です。癌になってからは尚更でいつ死んでもいい状態で創作活動に励んでいます。

LIFE EVERYTHING LIFE
一つくらい何かが見えてもいいけど
結局何も見つからない
それでいいんだと風の声が聴こえる
焦らずにゆっくりと漂っていよう

だけどこのままじゃオッサンになってしまう
せめて可愛いおっちゃんになりたい
そこで僕はいいことを思い付いた
詩を創るおっちゃんになろう

LIFE EVERYTHING LIFE
LIFE EVERYTHING LIFE

果てしなく続く日常の連続に
飽きたらもう一度旅にも出よう
探し続けた天竺パラダイスは
結局此処で見つけなければ

LIFE EVERYTHING LIFE
LIFE EVERYTHING LIFE

うまくとべたらそれだけで誉めてあげよう
だけどもそれも虚しいこと
それぞれが背負った重い荷物
捨て去ることなどできやしない

LIFE EVERYTHING LIFE
LIFE EVERYTHING LIFE


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント