SSブログ

テンプルロード/竹村公成大阪ラストライブ2001

IMG_0516.jpg

インド、プリーのジャガンナート寺院へ続く参道は神聖と猥雑が一体となった混沌とした宇宙であつた。そこを当時の彼女と手を繋ぎながらジャガンナートの神様についての話を聞きながら散歩していた。ピンクフロイイドが流れてきたと思ったらヒッピーが二人に手を振る。人はそこを天国へ続く道という。2001年大阪ラストライブより。

テンプルロード
テンプルロード二人で歩いた
天国へつづくあの道を
天国へつづくあの道を

バザールを二人楽しくショッピング
カスリのルンギー買い込んで
リキシャーが二人追い越して行く
ハロージャパニ今日は

道端のお貰いさんもなぜだか陽気で
二人の行き先を導いてくれる

今日ですべてが旨くいく
EVERYTHING GONA BE ALRIGHT
I LOVE YOU

テンプルロード二人で歩いた
天国へつづくあの道を
天国へつづくあの道を

明日はきっと今日よりもっといい日になるはずよって
あなたの言葉が胸にしみる
ハローグッバイごきげんよう

息も絶え絶えの夢を集めて
もう一度旅するブーツを手に入れた

だからすべてが旨くいく
EVERYTHING GONA BE ALRIGHT
I LOVE YOU

満月の夜にはバウルを聴きながら
オリオン座の蔭に涙をながすのさ

だけどすべてが旨くいく
EVERYTHING GONA BE ALRIGHT
I LOVE YOU


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント