SSブログ

首里城焼失

syuri10.JPG


今朝、首里城が焼失した。2001年、東京へ移転する前に沖縄本島へ旅した。首里城は沖縄戦で焼失し平成になって建て直されたのだが、またもやである…。あまりのも悲しすぎる。そのときの旅でつくった「首里」を捧げたい。



nice!(4)  コメント(0) 

三代目怪力号

IMG_2132.JPG


母が老健に入所しました。毎日20分かけて壊れかけの二代目怪力号で通っていたのですが、あまりにも疲れるので、6段変速付きの三代目怪力号に買い換えました。これでパワーアップして5分くらい短縮できるようになりました。出費も大変ですが、時は金なりですものね。



タグ:怪力号
nice!(5)  コメント(0) 

140万アクセスありがとうございます!

140.jpg



「竹村公成の音楽日記」のページビューが140万を超えました。皆様の日々のアクセスありがとうございます。大したことは書いていないブログですが、日々精進いたしますので、今後とも宜しくお願い致します。
nice!(11)  コメント(0) 

So-netブログドメイン変更とFB共有

10月1日からso-netブログがssブログとなり、ドメインが変更されました。使っている方は何の変化もありませんが、皆さんちゃんと見えているんでしょうかね。なんだかちょっとストレスを感じます。
FBに共有しようとすると「URLを読み込めません: このURLのドメインはアプリのドメインに含まれていません。このURLを読み込むには、アプリ設定のアプリドメインにすべてのドメインとサブドメインを追加してください。」と言うメッセージが出ます。どなたか解決方法を教えて頂けないでしょうか。
nice!(9)  コメント(0)