SSブログ

練習開始

9月23日のLazy Toneのライブに向けての練習を開始した。
ここのところかなり鬱状態でギターも弾けなかったのだが、
昨晩、吉岡さんに喝を入れられようやく練習することができた。

今までの竹村公成with Nire+Ukoのユニットではできなかった作品を中心にやってゆきたいと思うのだが、自分で創った曲なのにコードが分からない曲が何曲かあり、それをひもといてゆくのに何日かかかりそうだ。

できれば新曲も何曲か作りたいと思っている。
今回のライブは私が復帰してからちょうど1年目で8回目の記念すべきライブになるので、皆さんにも十分に楽しんでもらえるようにしたいと思っている。

がんばりますので、ぜひご来場いただきたい。

詳細は
竹村公成オフィシャルサイトまで
  ↓       ↓       ↓
http://www002.upp.so-net.ne.jp/MOONLIGHT-REC/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0