SSブログ

ユリ・ディスタンス

IMG_1179のコピー.jpg

君は本当にそこにいるべきなんだろうか?自分を過小評価していないだろうか?気づかないうちにスポイルされてしまうこともよくある話で、僕がそこから助け出してあげるよ。

Oh yuri distance
僕はクラクラ
Oh yuri distance
君はキラキラ

君はツンデレ
ジバ犬か猫のよう
君との距離がわからない

お肉と記憶と傘を忘れないようにと
心の先生が言った

Oh yuri distance
僕はクラクラ
Oh yuri distance
君はキラキラ

アルカイックスマイルで
誘いをかけてくる
蜘蛛の巣の奥に落ちていきそうだ

冬の最後の日と春の最初の日に
二人の心は出会う

Oh yuri distance
僕はクラクラ
Oh yuri distance
君はキラキラ

Oh yuri distance
僕はクラクラ
Oh yuri distance
君はキラキラ


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント