SSブログ

もう街は輝かない

IMG_1164のコピー.jpg

所詮詩人がいくら言葉を紡ごうと人の心には届かない、そんな虚しさを歌ってみた。

君の顔をもっと 見ていたかったな
もう会えない君の笑顔が 瞼に焼きついて
紡いだ言葉達は 夜空にばら撒かれ
君に届くこともないまま 星になって散っていく

君がもう少し強かったら すべては違っていただろう
特別な女性だと信じた 僕が愚かだったのか

春霞む初夏の街で 君に似た人を
探し続ける僕は すでに終わっている
交わした言葉達は どんな意味があるの
君が話したことはすべて 本当だと信じたい

君がそれを乗り越えていたら すべては変わっただろう
君がここにいた頃のように もう街は輝かない
君がもう少し強かったら すべては違っていただろう
君がここにいた頃のように もう街は輝かない


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント