SSブログ

Brain washing(洗脳)

IMG_1202のコピー.jpg

洗脳なんて遠い異国の話だと思っている君へ。洗脳はビジネスにおいて日常に行われている。社員を支配したり市場を支配する。私はそういう世界に生きてきたが、ほとほと嫌になって全く違う世界で生きている。しかし自分の大切な人が洗脳されたとなると話は違ってくる。浅はかな奴らの洗脳を解くためにこの歌を作った。洗脳された君へ。いま気付くんだ。早く戻っておいで。

brain washing 君も気をつけないと
brain washing 狙われているよ
brain washing 彼女が堕ちたように
brain washing 誰もが支配される

真っ白な心に 罪悪感を植え付ける
そいつが奴らの手口さ 侵食させるな

自分で考えるんだ 本当に自分の言葉か?
自分で考えるんだ 早く戻っておいでよ

brain washing 奴らはバカなんだ
brain washing 大したことはないよ
brain washing 恐怖が邪魔なだけ
brain washing 取り戻すことはできるよ

ちょっとしたことを 大袈裟に取り上げて 
やらかした気分に 君を堕としてゆく

自分で考えるんだ 本当に自分の言葉か?
自分で考えるんだ 早く戻っておいでよ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント