SSブログ

ライブ@「SOUNDBAR 吟遊詩人」

昨日の「SOUNDBAR 吟遊詩人」のライブ、たくさんの方が来てくれて盛況のうちに終えることが出来ました。ご来場くださった皆さん本当にありがとうございます。

波止場にある異空間でのライブ、歌いながら熱帯の異国の街にトリップしたような気分になりましたが、ご来場くださった皆さんもそのような気分になったと感想を聞き、とても嬉しかったです。

次回の予定はまだ立っておりませんが、今年中に後2回ほどは演りたいと思うとともに新曲も創らなければと思っています。

情報は当ブログ及びHPに随時掲載していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

竹村公成オフィシャル・サイト
 ↓        ↓         ↓
http://www002.upp.so-net.ne.jp/MOONLIGHT-REC/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ポレポレ

残念ながら、当日はとうとう行けずでした。懲りずにまたご案内下さい。
by ポレポレ (2007-05-13 20:40) 

take

残念です。またご案内しますね。
by take (2007-05-13 23:02) 

ルーシー

たけさん、ライブお疲れ様でした。
最後まで見れなくてごめんなさい。
あたしも非常に残念です~。

でも途中まで(インストまで)でしたけど、今回も良かったですっ。

沖縄の歌聞きたかったんだけど、あのあとやったんですかしら?

ヴォイスラのブログにも記事のさせて頂きましたのでまたご覧下さいませ。
http://happy.ap.teacup.com/voiceandslap/54.html

また次もいくので呼んでくださいね~。
by ルーシー (2007-05-14 17:38) 

take

>ルーシー
ブログは意見しました。心温まる感想ありがとう。
今回は沖縄の歌「首里」は演りませんでしたが、
次回はルーシーの意見を採り入れて演りたいと思います。
忙しいのに来てくれてホンマありがとー♪
by take (2007-05-14 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0