SSブログ

真也&哲也 LIVE IN CAFE RODEO(アメリカ村)

cafe rodeo.jpg

竹村公成SONG'S

HYOTAN-YAMA Project Live


■アメリカ村 CAFE RODEO (カフェロデオ)
■12/6(日)
■17:00〜
■NO CHARGE(要ワンオーダー)
■出演
ボーカル:真也&哲也
サポート:睦たかし 島田雅央
■作詞/作曲:竹村公成

■ CAFE RODEO HP
http://www.elrodeo.jp/cafe.html 

EL RODEOの松田さんと出口さんのご好意により、
今回のCAFE RODEO(カフェロデオ)での
「HYOTAN-YAMA Project」プロモーションが、
実現いたしました。
今回、私は、いっさい歌も演奏もいたしません。
プロデューサーとして、見守ります。
若者の街、アメリカ村で、真也&哲也に、どんな反響があるのか、
期待と不安で、いっぱいです。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。


■20世紀最後の吟遊詩人、「竹村公成」の楽曲で、
アジアンテイストで、どこか懐かしい世代間を超えて
共感して頂けるα波たっぷりの良質な音楽を奏でます。
休日のひと時をゆったりとした空間の店内で、
美味しい料理と音楽を楽しんで頂けます。

■関連記事「CAFE RODEO (カフェロデオ)」もご覧になってください。
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2009-09-24
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なお

アメ村のCAFE RODEOさんには、
お茶やランチに何度か行った事があります。

ゆったりと配置された机と椅子・・・
とってもおいしいハムサンドやカレー、甘いスウィーツ・・・
何を食べてもおいしくて、

あのゆったりした空間で
竹村さんの曲をLIVEで聴けるなんて最高です!


by なお (2009-12-01 18:42) 

take

>なおさん
そう言ってもらえて、光栄です!
あれから何度か、CAFE RODEOさんに伺ってますが、
ええ雰囲気ですね〜

今回、客観的に自分の楽曲を聴くことができるので、
それも楽しみのひとつです。

完全に、仕事モードに入ってますが、
暴走しないように、気をつけます。
by take (2009-12-01 20:04) 

まゆみ

今回はお休みが取れたので、ライブを聴きにいきますよ~(^-^)
めっちゃ楽しみです。

会場のお店もかわいいですね。久々のアメ村だなあ。

by まゆみ (2009-12-01 22:18) 

take

>まゆみさん

ありがとうございます。
遠く島根からいらっしゃるんですよね〜
こんなに、ありがたいことはないです。

いっそうのこと、大阪に移住されては、どうですか(笑)
by take (2009-12-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0