SSブログ

「リバース」2010本格ミステリ、ベスト10入り!

ベスト101.jpg

高校時代の後輩、小説家/北國浩二

なななかの男前でしょ〜



ベスト102.jpg


■北國浩二談(点状些事記より引用)
まったく思いもしなかったのですが、
今年の六月に出版した拙著『リバース』(原書房)が、
本年度の本格ミステリ・ベスト10で第九位に選出されました。
(おなじく第九位は貫井徳郎さんの『後悔と真実の色』です)
作家別ランキングでは七位という評価をいただき、これには正直、
恐れおののいております。
望外の高評価をいただき、驚きとともに本当にうれしく、
また、恐縮な思いを噛みしめております。
『リバース』を評価してくださった皆様、ありがとうございました。
まだまだ作家としては未熟ですが、
これからも、期待を裏切らないような良質な作品をつくるべく、
いっそう精進していきたいと思います。

『このミステリーがすごい!2010年版』でも、
ランクインこそしませんでしたが、一覧に掲載されるほどの評価をいただき、
また、
『ミステリが読みたい!2010年版』においては、
ジャンル別ベストの《SF・ファンタジイ部門》で第五位に選んで
いただきました。
年の締めくくりに、このような成果をあげることができ、来年への励み、
そして良い弾みになりました。
来年はよりいっそう、がんばりますっ!


ベスト103.jpg

おお、見事にベスト10入り!



北國、よう頑張ったね。
おめでとう!

■「リバース」関連記事もご覧になってください。
●リバース/北國浩二
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2009-06-25
●リバース/北國浩二 読了!
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2009-07-13





皆さんのご来場、心よりお待ちしております。
2010年1/8(金)
■NEW YEAR LIVE 2010 IN FUZZ
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2009-12-20
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こう

あ~なんか、顔、でかいスっね^^;
こんなに宣伝していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ知名度のない作家のはしくれで、
これからなのでがんばります。
by こう (2009-12-22 18:29) 

take

>北國へ
男前やからええやん!
長編、3作目で、ベスト10入り
期待してるよ!!!
by take (2009-12-23 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0