SSブログ

オベーション復活!!

「はぁ、あれは何だったんだろう...」
えへぇくたぁ工房にオベーションを持ち込み一平さんがアンプに電源を入れるとジャーンとオベーション特有の優しい音が...「ほんの何ミクロンでも接点がずれていても音が出ないことがあるんですよ」と一平さん。


 8/24オベーション.jpg

ジャックを丁寧に調整する一平さん。

するとさらに音圧が増して、一緒についてきてくれていたジミーちゃんが「ギターがこれならボーカルもっと頑張らないと」なんて、調整に小一時間かかって、なんと二千円で済みました。この夏最大の試練だっただけに、逆に拍子抜けしてしまいました。ギターを弾いてみると一平さんも「ええ音出てますね〜」かなりの覚悟で行きましたので、もう一本ギターを買った気分になりました。
一平さん、それと紹介してついてきてくれたジミーちゃん、ありがとうございました。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

take

>xmlさん
nice!
ありがとうございます。
by take (2010-08-24 17:07) 

take

>Webプレス社さん
nice!
ありがとうございます。
by take (2010-08-25 12:53) 

take

>dorobouhlgeさん
nice!
ありがとうございます。
by take (2010-08-25 12:55) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-28 10:51) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-28 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0