SSブログ

母の日のお寿司

寿司.jpg



毎年、母の日やお誕生日には焼肉を食べに行くのですが、今年はお寿司にしました。
針中野には、大名という回転ではないけれどお手軽なお寿司屋さんがありまして、昔からよく母と食べに行っていました。母は「お寿司でお腹いっぱいになれて幸せやわ」と喜んでくれました。
日頃お世話になっている母へのささやかな親孝行でした。





John Lennon - Woman
タグ:母の日 大名
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0