SSブログ

奇跡のごはん

IMG_1145.jpg

眠ることお風呂に入ることごはんを食べることは健康にとって大事なことだ。それが君がつくってくれたごはんならばなおさらである。

俺にご飯をつくってくれ ありったけの愛を込めて
俺にご飯をつくってくれ ありったけの愛を込めて
君にとっては あたりまえだけど 僕にとっては奇跡

俺にご飯をつくってくれ できる限りの愛を込めて
俺にご飯をつくってくれ できる限りの愛を込めて
俺にとっては これが本当の 奇跡のごはん

豚汁 野菜の肉巻き 明太子
君の得意なものを つくってくれ

あたりまえに感謝する そんな当たり前に感謝する
あたりまえに感謝する そんな当たり前に感謝する
あたりまえを あたりまえを あたりまえを守りたい

豚汁 野菜の肉巻き 明太子
君の得意なものを つくってくれ

俺にご飯をつくってくれ ありったけの愛を込めて
俺にご飯をつくってくれ ありったけの愛を込めて
俺にとっては これが本当の 奇跡のごはん
奇跡のごはん


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント