SSブログ

「竹村公成 THE QUEEN'S LIVE」ありがとうございました。

クイーンズ2.jpg


THE QUEEN'Sのソロライブ無事終了致しました。立ち見のお客様が出る程盛況で、本当にありがとうございました。ご来場頂いた初くんが、素敵な感想をFBにUPしてくれていたので、それを転載させて頂きます。

「竹村公成さんの弾き語りライブに行ってきました。針中野にあるTHE QUEEN'Sというバーで落ち着いた雰囲気の照明で、竹村さんの歌詞の世界へスーッと引き込まれていきました。
心地良いギターの音色と歌詞の深みを感じれる歌声に癒されてきました♬
バーで聴く生ライブは最高です。
とても楽しかったです(*^^*)
いつも生きる勇気を与えてもらってます。音楽は命ですね。」

初くん、THE QUEEN'Sのマスター、アジアンテイストの料理をつくってくれたチカちゃん、ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1