SSブログ

新高円寺

 新高円寺.JPG


今回の東京ツアーでは、新高円寺の友人のマンションに寝袋を持ち込んで居候させてもらいました。高円寺ルックという商店街があり、興味深いお店もたくさんありました。高円寺までもこの商店街を突っ切れば10分ほどで行ける便利なところです。
この街は、ミュージシャンや芸術家が集まるところらしですが、高円寺駅前でもヒィプホップの若者達がパフォーマンスをしていました。そういえば、吉田拓郎も「高円寺」という曲を歌ってましたね。今度、「新高円寺」と改めて歌ってみようかな。




吉田拓郎/高円寺
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0