SSブログ

華楽京さんのオリジナル曲「変なおっちゃんのバラッド」

119.JPG


去年9月に、ebisu YaYaでライブした際、華楽京さんと悠人くんに巡り会いました。華楽京さんも関西出身で、「変なおっちゃんのバラッド」という、拙作「新世界はね」に通じるストリー性を持った曲を歌っておられます。マスターは「関西人は、情に訴える曲をつくるのがうまいね」と仰ってました。YouTubeで自分の名前で検索していたら「変なおっちゃんのバラッド」が、ヒットしたのでビックリです。この映像では、私が隅に映り込んでおり、なんかええ雰囲気です。是非ご覧になってください。




タグ:bar YaYa ebisu
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント