SSブログ

難波屋ライブありがとうございました。

IMG_1723.JPG


ずっと憧れていた難波屋さんでライブをすることができました。拙作「新世界はね」は、やはりこのお店しかないのだと思います。オーナーの筒井さんからも「いい歌ですね。ここから盛り上げて行きましょう」と温かいお言葉を頂きました。難波屋さんに導いてくださった松之助さん、本当にありがとうございました。次回は夏頃予定しています。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント