SSブログ

南インドのリズムそしてインプロビゼーション

IMG_1859.jpg
IMG_1860.jpg


その昔、アルティー・スリラムさんという高名な南インド古典音楽家でヴォーカリストの方に師事しておりました。そんな折、ヨッピさんからワークショップ&ライブがあることを知らされ、一目散に駆けつけました。私は、どちらかというと北インドより南インドの方が性に合います。南インド古典舞踊バラタナティヤムに感化されたことも一因です。
シャイアンさんのバンスリを聴いていると。遠くチェンナイに想いを馳せるのでありました。
昔にタイムスリップし、しみじみとした1日でありました。



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント