SSブログ

第4回関西当事者研究交流集会(マーブルワールド)

IMG_2118.JPG


第4回関西当事者研究交流集会が、大阪大学会館アセンブリーホールで行われました。全国から200名もの人が集まり、ホールは熱気に包まれていました。私は、初参加でしたが、理念ミーティングやライブ当事者研究を興味深く拝見しました。昼休みには、ライブをして「マーブルワールド」「新世界はね」「カモメの唄」「精神病棟からの恋」を歌いました。閉会の後、皆さんで「マーブルワールド」の合唱。大塔から始まった「マーブルワールド」の輪が、確実に広がっていくのを実感しました。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント