SSブログ

大和川高校フォークソング部OB会ライブ

IMG_2190.PNG


高瀬先輩の経営されているパスタ&バール「Eccola」で、大和川高校フォークソング部OB会クリスマスライブが行われました。諸先輩方が見守る中での演奏は、いつものライブではなく、高校時代の定期演奏会を思い出し、独特の雰囲気がありました。「Bali Hai』「首里」「新世界はね」を歌い、「新世界はね」が大いに受けましたので、アンコールで「ブリーズ・イズ・ナイス」そしてジョン・レノンの命日だったので「アクロスザユニバース」の意訳したのと、もう一度「新世界はね」を歌いました。今年は大和川に縁があって、ライブペインティングをしていただいた利久さんも4期生だし、首里城復元アート展ライブをしたチャクラのオーナー泉先輩にも会えて、このままの勢いだと谷村新司大先輩にもつながるのではないかという感じなのです。



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント