SSブログ

おかんが僕の一番のファン/介護の歌




還暦も近くになると周りの友人たちも親の介護の当事者になってきました。僕自身もそうなので、友人たちから「介護の歌」をつくって欲しいということで、「おかんが僕の一番のファン」をつくりました。老人ホームで僕のライブを楽しみに見てくれている母の映像とGarageBandで録音した音源とで編集されております。


おかんが僕の一番のファン/介護の歌

真っ白い部屋の中で
ただ一人 孤独に耐えている
過ぎ去る時をうっちやって
僕の音だけを待っている

おかんが僕の一番のファン
おかんが僕の一番のファン

在りし日の弟が
僕に言ったことがある
オカンが兄貴の
一番のファンなんだと

おかんが僕の一番のファン
おかんが僕の一番のファン

最近食も細くなり
僕が持っていくプリンだけ
美味しいわ甘いわねと
満足そうに微笑んだ

おかんが僕の一番のファン
おかんが僕の一番のファン
おかんが僕の一番のファン
おかんが僕の一番のファン
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント