SSブログ

ジョン・レノンの命日

スキャン 4のコピー.jpeg
ダコタハウス



スキャン 2のコピー.jpeg
セントラルパークのIMAGINの碑



12月8日はジョン・レノンがダコタハウスで兇弾に倒れた日です。1999年ニューヨークを旅した私が最初に訪れた場所がダコタハウスでした。聖地巡礼です。私のようにここを訪れる世界中のジョン信者の人々が佇んでいました。隣のセントラル・パークには、ストロベリーフィールズがありIMAGINの碑が。ジョウ信者が花を手向けたりギターで歌ったりしていました。



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント