SSブログ

しのぴーがぼくの絵を描いてくれた

IMG_0805のコピー.jpg


ぴあキッチンのメンバーであるしのぴーがぼくの絵を描いてくれた。これはとても嬉しいこと。しのぴーはなかなか心を開いてくれない。しのぴーは3歳児の知能しかないが絵はとても得意だ。先日同じくメンバーのJUNちゃんと歌の練習をした。JUNちゃんはブラジルとのクオーターの26歳の女の子だ。ぴあキッチンで練習したのだが、しのぴーは音楽も好きらしく練習に付き合ってくれた。マーブルワールドと太平洋に架ける橋をぼくのギターにあわせJUNちゃんが歌うのを「カッコいい」「すぐいすごい」としのぴーは嬉々として合いの手を入れてくれた。とても大事な時間だった。しのぴーもそう思ってくれてたみたいで、お絵描き研修の時間に「竹村さん」と絵を描いてくれた。ギターはぼくが描いた。しのぴーがそうしてくれと言ったからだ。しのぴーの色使いは鮮烈だ。ある意味天才性を持っている。そんなしのぴーの絵にぼくは満足している。みんなが期待している。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント