SSブログ

Oh Freedom sac(YouTube)

IMG_0112のコピー.jpg

美和のグループ展に行ったとき、美和の従姉妹のYOSHIさんの絵に感動を覚えた。「Freedom sac」というタイトルで「荷物が重いと思っていても覗いてみたら空だった」とのYOSHIさんの言葉にビートルズの「Carry that weight」を連想してしまった。そんなかんだでインスピレーションを受けてできた曲が「Oh Freedom sac」だ。ノリがいいのでバンド向きかな。

Oh Freedom sac(YouTube)

君が背負ったその荷物
覗いてみれば空だった
遥か天竺まで旅をしたけど
青い鳥はここにいた

僕たちが時を経て
搾り出す蜜は 
甘くないけど香しい
甘くないけど香しい

Oh Freedom sac Oh Freedom sac
Oh Freedom sac Oh Freedom sac

探し物が見つからない
手に持ったままで踊ってる

前に進むのを恐れる心が
僕らの最大の敵なんだ

僕たちが時を経て
搾り出す蜜は 
甘くないけど香しい
甘くないけど香しい

Oh Freedom sac Oh Freedom sac
Oh Freedom sac Oh Freedom sac

腕のあたりに夜が
そろそろ這い寄っていた
腕のあたりに夜が
そろそろ這い寄っていた

Oh Freedom sac Oh Freedom sac
Oh Freedom sac Oh Freedom sac


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント