SSブログ

チェンマイで会いましょう

IMG_0486のコピー.jpg

1997年にバンコクからチェンマイに足を伸ばした。当時付き合っていた彼女との仲に暗雲が垂れ込めていた時期だったのでこの歌ができた。チェンマイはテレサ・テンが非業の死を遂げたメイピンホテルが見えるファンゲストハウスに泊まった。この旅を真空パックさせたチェンマイで会いましょうをマーブルワールドでも聴いていただきたい。この歌は25年前からの贈り物である。

チェンマイで会いましょう

城壁と堀に囲まれた 静かな北の町
ターペイロード ソンテウに乗って あてもなく彷徨う

チェンマイで会えたらいいね
チェンマイで待っているよ
Come on smile Hello Good bye


 何日君再来テレサの歌が 頭の中流れる
ファンゲウトハウス屋上から Mae Ping Hotel見えてる

チェンマイで会えたらいいね
チェンマイで待っているよ
Come on smile Hello Good bye


蘭の花咲き乱れる 丘の上ひとりきり
初めは二人で始まり 最後はひとりで終わる

チェンマイで会えたらいいね
チェンマイで待っているよ
Come on smile Hello Good bye


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント