SSブログ

8月2日難波屋ライブを楽しみにしておいてください

IMG_0649のコピー.jpg

マーブルワールドのリハーサルが終了した。8月2日難波やライブに向けて、大幅に新曲を追加した。
「忘年の恋」「Right on!」「I’m still standing」「YES .Smoking」「Freedom Sock」の5曲だ。5曲も入れ替えてしまったら今までのお客さんはどうなるの?という声も聞こえてきそうだが、そこは安心してほしい。マーブルワールドらしい優しさを目指した良質な新曲たちなのである。この1年間はコロナ禍もあり、言わば慣らし運転の時期だったが、8月からは「えっ!この曲もマーブルワールドなの!」というくらい毎回新曲を投入していくのでついてきてもらいたい。そして8月のゲスト、シンガーソンライターのはなえちゃんは、トランペットの道下克己さんとの競演だ。はなえちゃんと道下さんとマーブルワールドのセッションもお楽しみに!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント