SSブログ

ソロ対決ナッシュビルありがとうございました

IMG_0997.JPG

今回は本当にたくさんのお客さんにご来場頂きありがとうございました。ニレちゃんは、民族楽器ウードで不思議なアラビックな調を披露したあと、なっちゃんと善さんによるセッション。私は予定していた14曲すべてを披露することができました。アンコールでは、なっちゃんに参加してもらい、みんな進んでいくとカンサーをオーナーのしんちゃんがカホンで飛び入るするなど盛り上がりの中終えることができました。ソロ対決はまだまだ続きます。宜しくお願いします。


セットリスト

1.この世はうまく回っているね
2.Break Down
3.HELP(灰色物語)
4.素敵な勘違い
5.Please be with me
6.Across the borderline
7.The Weight
8.インド夜想曲
9.吉野曼陀羅
10.たどり着けないのかもしれない
11.Your Song
12.オカンが僕の一番のファン

アンコール

13.みんな進んでいく
14.Cancer
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント