SSブログ

もっとピアスを

IMG_0841のコピー.jpg

画家のMIWAとの競作第二弾。第二弾といっても15年ほど前の作品だ。「死に損ないのマーチ」よりも古い作品だ。なんともロックが気持ちいいナンバー。ピアスをあけることによって「決して消えない誇りをわたしに!」。

もっとピアスを


もっといっぱい 穴あけて
もっといっぱい つけたいの
Give me more ピアス please
Give me more ピアス please

もっといっぱい 穴あけて
ねぇ お願い もっとあたしにピアスちょうだい
ねぇ お願い もっとあたしにピアスちょうだい


痛みなんて とうに忘れたの
裂けたっていいから
そっと あたしに ピアス ちょうだい
そっと あたしに ピアス ちょうだい

失くしたりしないように 埋まるほどねじ込むから
だから お願い あたしに ピアスを
失くしたりしないように 埋まるほどねじ込むから
だから お願い あたしに ピアスを

はずしたりしないから ねぇ お願い
はずしたりしないから ねぇ お願い
Please give me more ピアス
Please give me more ピアス

決して消えない誇りをあたしに


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント