SSブログ

ロックンロール・ウィズ・ミー/デヴィッド・ボウイ/竹村公成

IMG_1085のコピー.jpg

デヴィッド・ボウイの名曲である。コードが刻々と変わってゆく様が美しい。あなたとロックンロールするときが素晴らしいと歌っている。


誰も僕のことを 分かってくれない
君が僕のこと 正当に 評価してくれたら
僕は嬉しいな
春風に吹かれて 僕は舞い上がる

When you rock'n roll with me
心が揺れる
When you rock'n roll with me
救われていく
When you rock'n roll with me
心が揺れる
When you rock'n roll with me
救われていく

暗い闇を 彷徨っていたよ 
君が僕の家の あのドアを 叩いたときから すべてが変わった
ふたりを結びつけてくれた 縁に感謝する

When you rock'n roll with me
心が揺れる
When you rock'n roll with me
救われていく
When you rock'n roll with me
心が揺れる
When you rock'n roll with me
救われていく


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント