SSブログ

「ACROSS THE UNIVERSE」

今日は、いつもの孤独な練習でなくて、フジモトが「ACROSS THE UNIVERSE」のイントロを教えに来てくれた。自分自身も曲目をどういう流れにしようかと悩んでいて、フジモトとああでもない、こうでもないと考えるうちに「ACROSS THE UNIVERSE」の入る余地がなくなってしまった。もったいない話である。

しかしながら曲順は決めることがでた。ようやくである。明日からは、その曲順で練習すればよいのであって、ようやく肩の荷を半分下ろすことが出来た。

「ACROSS THE UNIVERSE」は、かなり重たい意訳となっている。多分、1992年頃に若さにまかせて創った詞であるが、9月23日のライブでは歌うことができず、あまりにももったいないので、ここに掲載しようと思う。

ACROSS THE UNIVERSE / THE BEATLES

知覚の扉の向こうは必ず
永遠の世界が広がっている
いつもの意識を少しだけとばせば
いつだって旅立てる

ジャイ・グル・デ・バ・オーム
NOTHING GONNA CHANGE MY WORLD

子供の頃は今よりもずっと
見えないものを感じられた
閉じた目に中で更に閉じれば
石だって生きている

ジャイ・グル・デ・バ・オーム
NOTHING GONNA CHANGE MY WORLD

宇宙を横切る心理を求めて
僕らは何時でも悩み続ける
答は何時も簡単なものさ
あなたがいることだ

ジャイ・グル・デ・バ・オーム
NOTHING GONNA CHANGE MY WORLD

9/23ライブの詳細は
竹村公成オフィシャルサイトまで
  ↓    ↓    ↓
http://www002.upp.so-net.ne.jp/MOONLIGHT-REC/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0