SSブログ

ライブ@Lazy Tone

昨晩のLazy Toneでのライブ、22名の方に来ていただき、開場はぎっしり満員。
大盛況のうちに終えることが出来ました。ご来場いただいたお客様、気持ちよくライブをさせていただいたLazy ToneのChoeちゃん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

久々のソロライブと言うことで、かなり緊張したのですが、お客さんの暖かい声援もあり、久々にライブを楽しむことが出来ました。Lazy Toneは小さいながらも音響面が充実しており、お客さんの反応もとてもよかったです。
また来年、Lazy Toneでライブが出来たらと思っています。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

フォトデリック2号

昨日はどうもありがとうございました。
ライブ楽しませてもらいました。
さきほど写真送りましたが、ひと足遅かったですね、すいません。
あとうちのブログにトラックバックさせてもらいました。
よろしくお願いします。
by フォトデリック2号 (2006-09-24 17:51) 

キヨトモジフ

よかったよ。「ハレルヤ」ラストで正解でしたね。
by キヨトモジフ (2006-09-25 12:39) 

take

>フォトデリック2号さん
本日写真upしました。ありがとうございました。

>キヨトモジフ
バンドでも「ハレルヤ」最後にしよか?
by take (2006-09-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2