SSブログ

フォトデリックさんの写真

ウェブマガジン:エブリデイ・ピープルを編集されているフォトデリック2号さんから一昨日のライブの写真を頂いた。ファイルが重すぎて1枚しか掲載できないが、ライブの雰囲気よく出ている写真なのでご覧になっていただきたい。

またブログにもライブレビューを書いていただいたので、そちらも併せてご覧になっていただきたい。フォトデリック2号さん、ありがとうございました。

ライブのレビュー
 ↓    ↓
http://blog.livedoor.jp/photodelic/archives/50850085.html


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

フォトデリック2号

写真を掲載していただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by フォトデリック2号 (2006-09-25 23:49) 

ルーシー

たけさん、23日行けなくてごめんなさい~。
Lazy Toneだし、行きたかったんだけど、
その日は姫路へ行ってました。
大学時代のバンドの仲間との集合だったんです~。
すごくよかったみたいで。
夜出歩くことがなかなか出来ませんが、
しかしっ!行けるときには絶対に行くからね~。
おつかれさまでした。
by ルーシー (2006-09-26 10:41) 

take

>フォトデリック2号さん
こちらこそよろしくお願いします。

>ルーシー
今度は絶対来てね。よろしく。
by take (2006-09-26 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0