SSブログ

麻那ちゃんが、MANAに!

前回、MASAさんに「自分なりの譜面をつくらなあかん」と言われた通りに
Wordで歌詞を書き直し
石川さゆりの津軽海峡・冬景色などの演歌も聴いてきた麻那ちゃん

8/28練習譜面.jpg

生演奏で実力をはかり、前回よりも歌唱力がUP!
MASAさんも吉野さんも「まだまだ改善するところはいっぱいあるけど、これやったらライブに出てもうてもOKやね!」

8/28練習MANAピース.jpg
麻那改めMANAで、レインドックスに出場が決まってピースするMANA

そして、MASAさんが、「本当に歌唱力があるやつの歌を聴かしたるわ」

8/28練習真也.jpg
「ハナミズキ」を熱唱する真也に麻那ちゃんもビックリ!

8/28練習MANA再び.jpg
それが刺激になって、声量が格段とUPするMANA
相乗効果というのはこのことかと思う私・・・

8/28練習足るを知れ.jpg
goriさんも加わって、私のある楽曲を絶妙なハーモーニー
で歌う「真也&哲也」に鳥肌が立ってしまった

8/28練習住高.jpg
またまた不思議な縁が・・・
MANAは60期生、goriさんは31期生
住吉高校の先輩後輩の関係であることが判明!

若い所属アーティストが、3名に増えた、これからの
HYOTAN-YAMA Projectにご期待してください!

*「真也&哲也」に関しては、
「HYOTAN-YAMA Project」所属アーティスト第一号をご覧ください!
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2009-07-28
*麻那ちゃんに関しては、
麻那ちゃんオーディション!をご覧ください!
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2009-08-17



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0