SSブログ

CAFE RODEO(カフェロデオ)

naoさんが、営業してくれたお店
カフェロデオに吉野さんと行ってきました。

カフェロデオ1.jpg
久々のアメリカ村です

カフェロデオ2.jpg
カフェロデオのオシャレなエントランス

カフェロデオ3.jpg
オシャレで、落ち着いた店内(エスニックさも感じます)

カフェロデオ4.jpg
オープンカフェで、チキンカレーを食べました

しかし、この日は、店長がご不在で、ライブの詰めの話とかは出来ませんでしたが、我々の11/1(日)のレインドックスでのリサイタルのフライヤーは、ほとんどなくなっており(ありがたいことであります)、新たにフライヤーを補充させて頂きました。

●CAFE RODEO(カフェロデオ)
http://www.elrodeo.jp/cafe.html


カフェロデオ5.jpg
そして、吉野さんと楽器屋巡り

いいなと思うギターは、すべて、20万円を超えています。
試奏したいなと思いましたが、そんなことをするとカードででも買ってしまいそうなので、ぐっと我慢しました。楽しさ半分、地獄のような時間でした。

■皆様のご来場を心からお待ちしております。
RAIN DOGS(レインドックス)リサイタル詳細決定!をご覧になってください!
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2009-08-30
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なお

CAFE RODEO
素敵なところでしょう!!
日曜の夕暮れ時とかに
このゆったりしたカフェで
竹村さんの曲が流れてるのを想像したら
明日からの仕事・・・
また頑張れるなあ〜と思って・・・
by なお (2009-09-27 08:12) 

take

素敵ですね〜
南欧とアジアが合体した感じで、
ビッタリとした場所です。

そんな風に言ってもらえて、嬉しいです。

いつもありがとうございます。
by take (2009-09-27 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0